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ネッチュートップ > ご注文・領収書発行機能について

ご注文について

ネッチューは、「施設様分」「ご利用者様分」と分けてご注文をいただけるシステムです。(初回ご注文後に発行するパスワード利用時)

■ 施設様分ご注文
注文リストに登録をした商品は、必要数量を入力後「注文する」ボタンを押すだけの簡単操作。複数の商品もこれだけの操作で注文いただけます。毎週・毎月、決まって届けてほしい商品は一度、簡単な「定期配送」申し込みをいただければ、ご指定いただいたスケジュールでお手元にお届けしますので、注文忘れを未然に防ぐことができます。(日曜日、祝日、お盆時期、年末年始等一部お届けできない日程もございます)

※各画像はクリックで拡大します。
施設様分ご注文
▲ 施設様分ご注文入力画面

■ ご利用者様分ご注文
名簿機能の利用で、○○様分、××様分と分かるように注文することが可能です。複数人数分の注文も一度の操作で行えて便利です。

ご利用者様分ご注文
▲ ご利用者様分ご注文入力画面

領収書発行機能について

出荷が完了したご注文については、注文履歴より領収書の発行が可能です。複数のご利用者様分の一括注文でも利用者毎に分割して発行できます。また、注文毎だけではなく、お好きな期間に区切った利用明細も発行できますので、利用者毎の購入管理の手間が省けます。

領収書 見積書 納品書兼請求書
▲ 領収書印刷画面 ▲ 見積書印刷画面 ▲ 納品書兼請求書印刷画面

また、ケースなど大きな単位でご注文をいただいた商品の中身を利用者様分としてバラしてご利用された場合などの領収書も発行できます。その際は「領収書発行フォーム」をご利用ください。

領収書発行フォーム 納品書兼請求書と領収書
▲ 領収書発行内容入力画面 ▲ 領収書印刷画面

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